クラウドファンディングにご協力ありがとうございました!


9月1日からスタートしましたクラウドファンディング

「カンボジアの子どもたちが楽しい新学期を迎えるために、教室を備品や教材で満たしたい!」

のプロジェクトにご協力、応援いただきましてありがとうございました。

おかげさまで目標の180万円を達成することができました。


早速新学期準備に向けて備品や教材の購入を始めております。

子どもたちによりよい学びを届けられるよう今後もスタッフ一同邁進してまいります。


今後も子どもたちの成長を見守っていただけますと幸いです。

改めましてご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。


CIESF Leaders Academy一同